

おいしいお顔

カフェ3兄弟の1人。ラテ君。

ラテ1


いつも笑ってるお口はどうなってるかと言うと・・・。

ラテ2


水遊びしてたなーヽ(`Д´)ノ

「飼い主さん、そんな目くじら立てると、目じりに小じわが出来ちゃうデス」

( ̄へ  ̄ 凸 いいから、ほっておいてちょーだい。

「ぼくちんの可愛いりんごの食べ姿でも見て、目じりを休めてください」

まだ言うか( ̄へ  ̄ 凸

ラテ4


むふ~~~っ、可愛い~デレデレ(すっかり策略にハマってる(;^_^A)

ラテ3


目じりのしわ・・・消えましたかねぃ?( ̄へ  ̄ 凸

「目じりは下がってるですけど、今度は口元のしわが・・・」

キーーーーッヽ(`Д´)ノ

ラテ6


慌てて帰る算段ですか・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マコ


さーて、今日も遊びに行きましょ・・・なマコちゃん。巣箱から家出し、ペットシーツのカマクラ
にお住まいです。






コメントの投稿

非公開コメント

ラテくん、かわゆいっす。
基本的にブラックなお顔に惹かれるわたくしです。
でもキラキラにっこりなマコちゃんもかわゆいし、
新入りちゃんのノエルちやんもカワイイですね~♪
今後が楽しみですぅ。

ぷくたまさん>こんにちは(*^▽^*)
ラテ君は口元に微妙な白が入っているので下から撮影すると口元が笑っているように見えるのです。
黒ハムさん・・・見ている分にはすっごく可愛いですけど、写真に残そうと思うと難しいですね。
目がどこにあるのか・・・orz
この写真も明るさを補正してやっと目がわかるようになりました(;^_^A
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
