スポンサーサイト


2匹になりました。

仔ハムは昨日、甥っ子が1匹連れ帰ったので、2匹になりました。
4匹兄弟だったけど、やはり1匹でも居なくなると寂しいねぇ。ケースが広く感じるよ。

後姿


3匹で何か企み中(*^▽^*)

キー君ニンジンうまー


きー君(きなこ)はニンジンが好きらしい

ねずみさんこんにちは


ねずみさん、こんにちは

2連結


お車デビューしました\(^_^)/ ケンカしないように、1匹1台。
でも、お互いの乗ってる車がうらやましくなるんだよね(*^▽^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

モっさん寝姿


ご心配、おかけしました。モっさんですが、活動時間には回し車に乗ったり、ケージを齧って
アピールできるまでに回復しました\(^_^)/
年寄り感は否めませんが、それ相応に取り戻してくれて本当良かったです。
写真はまるでお悔やみ写真(;^_^Aのようですが、大丈夫、寝てるだけです。
床暖房が効いているのでほのかに暖かい床に野良寝が気持ちいいようです。
お布団をかけたり、自分でどけたりと体温調節しているようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
