完治

見て、見て!!いくちゃんのお口!!こんなにきれいに治りましたo(^▽^)o

いくら1


無添加なペレットはお値段がかなりお高め。しかもコレがメインになるので、毎日あげていると
かなりのスピードで消費します(しかも、桃ちゃんもなので)
食べるか、効果が出るか不安があったので、最初は1袋しか注文しませんでしたが、こんなに
効果が出るならなくなる前にまた注文しないといけないな。
ハムスターフードって、いつの間にか廃盤になっているものも少なくないから(;^_^A

いくら2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

哀れ・・・。orz


「給水ボトルをこんな風にしちゃったのはどこのどいつだぁ~い?」

くるみ1


「くるみだよっorz 」

3月に1歳のお誕生日を迎えるひな祭り姉妹(あられ&くるみ)はそろそろ適齢期も終わりに近づいて、繁殖を考えているんだけど、性格を考えると間違いなくあられちゃんなんだけど
(くーちゃんは破壊魔)如何せん、ドミノである為にお相手も限定されてしまうわけで・・・。
最終的にはくるみちゃんと、メロたんで我が家の本ラインを繋いでいってもらうことに
なりそう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前日のモっさんの写真見て、一瞬ビクーリしました(笑)
回復してくれてよかったぁ♪
ポカポカと気持ち良さそうに寝てる姿に癒されます(*^-^*)

前回もそうでしたが、今回もなんて早い回復のいくらたんv-405
ピンクのお鼻がカワユイのぉv-415
確かにペレットって廃盤になってたり取り寄せになって日にちがかかったりすることあるから私も買い置きしてます。
頭数が多いから消費も早いですしネ^^;
予想に反して人気があったペレットに関しては私もワタワタして再購入ました( ´艸`)

破壊魔くるたん、是非姫たまとお友達になってやってください(* ̄m ̄*)

うちの雛さんは脱走魔です【笑】
雛の子サリーが子供産みました~v-82
姉妹の子供の子は何にあたる?
夏みかんちゃんは曾ばあちゃん?

いくらちゃんのお口本当に綺麗になりましたね。
くーちゃん ママ目指すんですね!楽しみ~。。
もう3月で1歳ですもんね ってうちのぼくちゃんもそーだ!
是非可愛い赤ちゃんハムをいっぱい生んでおくれ・・。

兄弟のいくらちゃん

まっしろでいいお顔ですね(^-^)
パパは少し寝てしまったようですが、ママハムさんのお側に居るから心配はしていませんでしたょ(^-^)
ツラちゃんも毛が深いので、とっても寒がりではないようです(^-^)
ヒーター敷いてありますが、そこをよけて野良寝してますょ(^-^)私的には心配なんですが(^_^;)

まりもさん>びっくりさせてしまってごめんなさいm(_ _ )mなんだか、悲しい写真にも見えますよね。
モっさんのお隣には最近入居した若いお嬢(ノエたん)が
いるので、頑張って、「オレ」をアピールしています。
少しは若返り効果もあるみたいですよw
この調子で頑張ってもらいたいですね(*^▽^*)
ペレットね、廃盤になると本当に困っちゃいますよね。
うちも、差し替えが利くものならいいのですが、消費期限も考えるとあまり大量に仕入れるのも不可能ですしね。(;^_^A

ゆきさん>サリーちゃん、ご出産おめでとうございますm(_ _ )m姉妹の子だから、ひな祭り姉妹の姪っ子・・・いぁ、その子だから・・・、う~ん何だ?(爆)
姪っ子の子ってことだよね?なっちゃんは曾ばぁちゃんですねw

桜さん>ね、ねっ、綺麗になったでしょう(嬉)
ハムさんは体が小さいから、ちょっとしたことでも
反応も早いし、回復するにも早いんだと思います。
おうちゃんも3月には1歳ですよ。早いですね~(@Д@;
2月になったら、繁殖に踏み切ろうかと思っています。

pochiさん>パパは少し寝てしまったデスよ( ̄□ ̄;)
永遠の眠りじゃなくて本当、よかったわぁ・・・。
ハムさんも適度に快適な場所を探して移動している
ようですよ。我が家の野良寝連中も、布団を持って移動してます( ̄∇ ̄;)プッw
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク