幸せを呼ぶクローバーハウス

大収穫祭ですよo(^▽^)o ってナニが?(笑)
いえね、昨日は可愛い写真がいっぱい撮れたんですよ(≧▽≦)
撮っても、撮ってもブレまくり、ボケまくり な時もあれば、大収穫の時もあるんですね~。
もう、ご馳走様って感じです(にんまり)
久々にケータイの待ちうけも変更してみたりしました。

さて・・・今日の主役は・・・。
ナニやら巣箱に篭ってやってますよ(笑)

ラテ1


つい最近までサファリのロフトがお気に入りで、そこを巣箱に使っていたのですが、モっさんの冬眠事件でロフトを冬季全面禁止としたママハムマンション。
ついの棲家は・・・。
ティッシュの空き箱(ボンビーくさいですか?(笑))
しあわせを呼ぶクローバーハウスに入ってご満悦ですw
ハムさんたくさん飼ってると、良くわかるんですが、ハウス内がすぐに湿気っぽくなってしまう子と、いつもさらさら乾燥している子と分かれるんですね。
湿気っぽい子には陶器のハウスより交換できる紙製のハウスがおすすめなんです。

で・・・、ラテちんはナニをやっていたの?

ラテ2


あ・・・、ごめんm(_ _ )m大事な所のお手入れでしたか( ̄□ ̄;)
すまぬ・・・、続けて、続けて(爆

ラテ3


やっぱりまだ見てる(@Д@;
気になって続けられないですヽ(`Д´)ノ

・・・、退散、退散((((((ノ゚⊿゚)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

のん1


のんたん、にっこり(*^▽^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはo(^▽^)o
家の子達も乾燥してる派と湿ってる派にわかれてます\(゜□゜)/なんででしょうね?(ΘoΘ)鼻息があらいとか?笑 うちも今度ティッシュ箱で巣作ってみます(^-^)ノ汚れたらすぐ捨てれるし便利ですよね(*^-^)b

(*・v・)アハ♪
ラテちゃんものんたんも、見てるだけで顔がにやけてくる癒し効果。
アロマテラハム代表と呼ばせていただきませう( ´艸`)
ママハムさんちのハムちゃん達が美男美女揃いなのは、やっぱり
大事に大切に引き継がれてる血筋のお陰なのでしょうか。
ウチはどーも真ん丸いお顔の子が少ない(むしろ居ない?!)気がします(T∇T)
ハウスの湿気、わかります!
ありますよねほんとに。
大体の原因はちっこですが・・^^;
幸せを呼ぶクローバーハウス、是非私もお引越ししたいわe-51

チョコさん>あはは・・・鼻息ですか(笑)
そうですよね~、それくらいしか考えられないですよね(;^_^A ティッシュの箱はハムさんの気まぐれでごくたまに破壊されますが、それも許せちゃいますよねw

まりもさん>まぁ!アロマテラハムさんなんて、素敵な称号をo(^▽^)oそうですね~、うちの子たちは割りと丸顔が多いですよね。でもね、時々カバ顔(;^_^Aの子も混じってるんですよ( ̄∇ ̄;)プッw
長毛の子が多いのでそう見えるのかもしれませんね。
うちはハウスでちーする子はいないのですが、な~ぜか
湿気っぽい子が居るんですよね(;^_^A
なのに、う○こはカラカラに乾いてたり・・・(;^_^A

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク