スポンサーサイト


横着モノ

「ある晩、ボクが起きてきたら、玄関先にご馳走が落ちていました」

メロン1


「ボクは遠慮なく、ぬくぬくの場所にご馳走を引きずり込みました」

メロン2


「そして、ぬくぬくの場所でうまうまをお腹いっぱい食べたのです」

どんだけぇ~、横着(;^_^A
ハムスターなら、夜は行動しなさい(笑)

マンション1のお寝坊さんはメロりん。他の子が美味しそうにご飯を食べてても、楽しそうにお散歩してても、8時過ぎにならないと起きて来ません(;^_^A

そして、そろそろのお見合いに備えて、お隣に引っ越してきた、くるみ嬢。
こちらは窓から顔出して、固まってます(;^_^A(かっちんの日ではありません)
木の巣箱と同化してるし( ̄∇ ̄;)プッw
一体、ナニ考えているんでしょうね(笑)

くるみ1


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メロンちゃん、なんて素敵な横着さん
(笑)
その気持ち、よーくわかるよ^^
私も起きたら目の前にご馳走落ちてないかなぁ(●´艸`)クス
そういえばウチにも遅起きの子居たワ^^;

次のご結婚はくるたんに決まったのですネ。
お見合いが上手くいくよう祈ってます(*^-^*)

カギコメのSさん>お申し込みの件、もちろん喜んで(*^▽^*)ぼくちゃんも元気そうで、私も嬉しいです。
あ・・・、それから、気になっていたことがあるんですが(;^_^A年末~年始にかけて、メールいただけました?
何となく、別フォルダに振り分けられちゃってる気がするんですけど・・・m(_ _ )mもしも、返信がないようでしたら、コメント欄でも、BBSでもかまわないんで、一度連絡いただけると嬉しいです。

まりもさん>ねー、この時期横着したくなりますよね>人間も。おこたから手の届く範囲に必要なものを並べている私もそう変わらない(;^_^A
お見合いねー、うまく行くといいんですけど、ひっきーと
暴れウマですからねー(〇o〇;)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
