

踏ん張る。

「体を鍛えてるですーーー。」

みーちゅん1


踏ん張ったあんよをお見せしたくて、下半身中心に撮ったのですが、自ずとおωが(〇o〇;)
ごめんちゃい(;^_^A

みーちゅん2


そして、こちらもがんばるいくちゃんですが、こちらは要求を満たしてもらう為、決して体を鍛えているわけではありません(笑)

いく1


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しろ&きぃ


相変わらず仲良し2匹です。バブの空き箱に住んでます。
ホームレスハムスターですね(爆)

しろ&きぃ


ドレスの裾が2匹同じように伸びて来ました\(^_^)/
ごはんもこうやって、並んで食べるんですよ(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーむ。仲良しスイーツちゃんほんとにシルクのドレスだ。
美しすぎる・・・
なのに付いた名前が『ホームレス』(_ _)ノ_彡☆
せめて『温泉満喫ちう』と(笑)

みーちゅんみーちゅん、セクハラされてますよ(  ̄ノ∇ ̄)ヒソ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
