おとうさんと私。

お父さん(犬)(笑)に見守られて、2匹は9日に無事、コトをなし終えました。
お父さんに見守られながら・・・ってのも、なんかイヤだな(;^_^A

くるみ1


くーちゃんはこの3月3日で1歳を向かえてしまうので、果たして妊娠できるか甚だ疑問ではありますが、頑張って欲しいものです。
我が家の血統では9代目。
めーぷる→さくら→ゆたか→花菜→わかな→すだち→夏みかん→くるみとなる。
もう一つ、繋いである血筋はいくちゃんで多分止めることになると思う。
アレルギーは遺伝の要素が強いので、いくちゃんを父に持つ子供にアレルギーが出る可能性も捨てきれないのだ。

くるみ2


がんばれ、くーちゃんw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マコ


マコ2


くーちゃんとメロ氏が真っ最中の時(;^_^A・・・。
マコちゃんは何かを感じたようです。
そうね、空耳、空耳(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緊張

お父さんに見られていると思うと緊張しますよ。きっと。9代目ですか?すごいですねえ。うまく実を結んでくれるといいですね。

なんだか私もドキドキしてきましたv-410
くるみちゃん、9代目だったんですね。すごいです!
くるみちゃんのご懐妊を祈っています。
パパは犬さんだったんですね(笑)
どこぞで見たような風景に聞いたことのあるようなセリフ・・(* ̄m ̄*)
監視付きで、メロンちゃんもしっかり頑張ってくれたことでしょう♪

くーちゃんメロンたん結婚おめでとう!
しかもお父さんに見守られて・・・。(笑)
ご懐妊していると良いですね!!また楽しみが増えました。

ふつりんさん>はい、気がつけば9代目になるんです(@Д@;せっかく繋いできた血筋ですもの、出来れば切らせたくないです。上手くいくといいんですけどねーw

まりもさん>おとーさんはお察しのとおり、あのキャラでございます(笑)たまたま息子が旅行先でお土産に買ってきてくれたので、登場させてみましたw
あのおとーさん(犬)大好きなんです(*^▽^*)

桜さん>お祝い、ありがとうございますo(^▽^)o
上手くいくといいんですけどね・・・。
厳しいおとうさんなので、ダメだしばっかりでした(笑)
もちろん、婿のメロたんにも・・・。
だって、頭にまたがっちゃって・・・(;^_^A
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク