スポンサーサイト


フライング モっさん

おじじのくせに、やたらちゃかちゃか なモっさん。
出してあげるから、そんなに慌てなくて大丈夫だよw

モっさん1


う~ん・・・。おじじとは書いたものの・・・。モっさんのお誕生日は4月・・・。
おじじと呼ぶには早いような気もするんだけど・・・。
風体は見事におじじorz 2歳4ヶ月のすーちゃんのほうが若々しく見えます(@Д@;

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラテ1


夢中でりんごにカブりつく ラテ君(≧▽≦)
寝起きで頭部は禿げているように見えるのがミソ(笑)
毛づくろいは食後にゆっくりとやるタイプらすい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれまぁモっさん、女の子のかほりに刺激されちゃったのかしら?v-410
『なにをぬかす!わしゃまだまだ現役じゃぞいe-262チャカついてて何が悪い』
っていうモっさんの声が聞こえてきそう( ´艸`)
んー・・違うな。
モっさんはまったりさんだから『ご丁寧に手を添えてくださってどうもどす』の方かな?♪
って一人で妄想してる私はどんだけ(笑)

食後に毛繕いのラテ君に男のゆとりを見たワe-266 

おお、もっさん

もっさん、相変わらずナイスですよ。

あら~、ホントだ。
ちょっとおじじ顔・・・でもモルツ君はやっぱり可愛いわ♪
すーちゃんはもう2歳4ヶ月のおばあちゃまなんですね。
とってもご長寿ですね、ステキ♪

おふたりとも長生きしてね(^-^)

モっさんって何か憎めない顔してて、私的には大好きです!!
すーおばあちゃんも、モっさんも長生きしてくださいね♪

まりもさん>ついつい妄想しちゃいますよね(^-^)
で、年寄り相手に赤ちゃん言葉で話しかけちゃったりして・・・∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ
はたから見るとかなり怪しいそうですorz
きっと、ハム友さんはみなさんそうなんでしょうけどね(笑)
目じりが下がりっぱなしです。

ふつりんさん>あ!モっさん応援団会長さんだ(爆)
いつも応援、ありがとございますO(≧▽≦)O ワーイ♪

ぷくたまさん>モっさんは2歳前なので、老け込むにはちょっと早い気がするんですけど、これも個体差なんでしょうね~。子宮疾患の出ない女の子はナニゲにいつまでも若々しくて元気な気がしますw

桜さん>モっさんを好きと言ってくださってありがとうございます。じじ臭くても、うんこブラさげてても、可愛いやつです
。ハムさんって年を取れば取るほどに温厚で優しくなって、甘えん坊さんになって、なんかうっとりですぅ(^-^)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
