スポンサーサイト


父になる

メロりんと、くーちゃんの間に、今朝未明、無事に赤ちゃんが誕生いたしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも、トイレでΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

「お父さん、寝てる場合じゃありませんよ~」

メロン3


「お!おはよう(^-^)あなた・・・パパですよ」

メロン2


引きこもってばかりいないで、奥さんにねぎらいの言葉をかけてあげてくださいよ。

メロン1


メロン4


いぁ、食べちゃいかんでしょ(^-^; しかもあなたは部外者(笑)

メロン5


赤ちゃんのことは、しっかり者の奥さんにお任せしておきましょうね(^-^)

baby1


今朝、くーちゃんが巣にいないときに撮った1枚。
8匹確認できますが、実は違う場所にも1匹転がっていました。
写真を撮った後、くーちゃんがミルクを舐めているすきをついて
スプーンで巣までお連れしておきました。
全体的にかなり小さくて、みんな育つかどうかわからないけど、
刺激しないように見守りたいと思います。

メロパパもおめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○お・ま・け☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

あられ1


そうですよ(^-^)なので、あなたは自動的に「叔母ちゃん」ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~
1歳前に間に合いましたね♡ 。
叔母になった雛も喜んでいる事でしょう~(笑)
又日記が楽しみです。

メロンちゃん~出産おめでとう♪
これから育児頑張っておくれー
いっぱい食べてたんとおぱーいを出してね^^

くーちゃんってば奥様が頑張ってる時に爆睡かましてたのね(笑)
お惚けしてないで奥様を応援してあげてー^^

すーちゃん2歳4ヶ月おめでと♪
もう、ひぃおばあちゃんだね^^
玄孫が出来るまで頑張っておくれ~

おめでとうございます。

またまた子育て日記が拝見できるわけで、楽しみです♪
みな無事大きくなることを祈っています。

ついに産まれたんですね!
おめでとうございます。みんな元気にすくすくと育つことをお祈りしています。育児日誌も楽しみにしています♪

おめでとうございます!!
くーちゃんよく頑張ったね!〇(>∀<)〇オメデト~♪
パパといいあられちゃまといい、『何が起きたのかしら?』とばかりに
きょとんとしてる姿がまたなんとも微笑ましい( ´艸`)♪
メロパパ、くーちゃんの前でそのセリフは禁句ですわよ?(笑)

くーちゃん、予定日近くになるまで体重の増加があまり見られなかった
ようなので、数が少ないと予想してただけにビックリしましたv-411
その分少し小さめだったのですね。
くーちゃん、ママハムさん、頑張ってくださいネ。
みんなが無事に育ってくれるよう祈っています。

くるみちゃん、メロン君おめでとうございます~♪
初産で余裕の子育て・・見ていて安心できますね。
ベビーちゃん、すくすく大きく育ってね。
くるみちゃん、ママハムさん頑張れ~!!

ゆきさん>おかげさまで、ありがとうございました\(^_^)/ 昨日から日記、始めましたので、よろしかったら
見てやってくださいませm(_ _ )m

なずなちゃん>お祝い、ありがとう~\(^_^)/
本当、パパはいつもお惚けカマしてる子が多くって
( ̄∇ ̄;)プッw ま、何もできませんけどね(爆)
すーちゃん、頑張ってるよ~(^_^)v
2歳4ヶ月とは思えない若々しさです。
うらやましすぎ・・・(笑)

むーりんさん>お祝い、ありがとうございます\(^_^)/
飼育日誌、昨日から始めましたので、よろしかったら
ご覧下さいね(*^▽^*)

桜さん>お祝い、ありがとうございます(*^▽^*)
おかげで、無事生まれましたよ\(^_^)/
飼育日誌、良かったら見てくださいね。

まりもさん>お祝い、ありがとうございます(*^▽^*)
案ずるより生むがやすし・・・。でした。
1歳ギリギリだったんで、お子も少なかろう・・・と思って
いたら、なんの、なんの・・・。(笑)
上手に子育てしてくれているので助かります。

コダちゃんさん>お祝いありがとうございます\(^_^)/
神経質な子はこちらも見ててはらはらしますが、クーちゃんは、本当に余裕カマしてくれて、「初産ぢゃないだろ?」
って疑いたくなるくらいです(*^▽^*)
このまま、みんな無事に成長して欲しいな♪

おめでとうございますっ!!!ママハムさん!くーちゃん!メロンくん!             無事産むことができて本当によかったです!
ベビーたち、これから健康に成長していってほしいですね。                     くーちゃん、よくがんばったね!(T∀T) メロン君、これからパパだからがんばってね!(´∇`)

tomo♪ さん>こんにちは^^
コメント、ありがとうございますm(_ _ )m
おかげさまで、無事出産になりました。赤ちゃんも
すくすく成長してくれているので、一安心です(*^▽^*)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
