おとぼけ顔

チョコ2


チョコちゃん・・・おとぼけ顔orz    お口・・・半開きΣ(゚д゚;)

チョコ1


あ、はいはい、そうなんですよ。一番下の階に住む奥さんに赤ちゃんが生まれたんですよ(*^▽^*)
懐かしいね・・・。チョコちゃんも、上手に赤ちゃん、育ててくれたもんね。(^_^)v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いくら1


「え?赤ちゃん!?」ネタ・・・まだまだ続きます(爆)

※Babyにて、くるみちゃんの飼育日誌公開中♪どうぞ、ごらん下さいませ(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんのおとぼけ顔、めっちゃかわいいですねv-238 くち開いてるし・・(笑) いくらちゃんもやはりかわいいですねv-10
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク