スポンサーサイト


脱出成功w

虎視眈々と脱走を企む きなこ氏

きなこ1


天井が開いてると、まんまと脱走できる術を身につけました。

きなこ2


見てる間なら、何度でもどうぞ(*^▽^*)

きなこ3


見てても、中にいるシロ氏はついてこられないんだよね(笑)

きなこ4


がんばれ、がんばれ!後少しw

きなこ5


成功、おめでとう\(^_^)/ でも、残念、回収ね( ̄∇ ̄;)プッw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なつ1


なつ2


今日はなっちゃんの「え!?赤ちゃん?」でした。

※ブログの鍵コメに質問がありましたので、こちらでお答えいたします。
くるみちゃんの飼育日誌はこのブログの下のほうにリンクがあります。リンク1番の
ママハムマンション物語→繁殖記録(Baby)→くるみちゃんの飼育日誌でご覧になれます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ~。相変わらずきなこ氏とシロ氏は仲が良いんですね。必死な姿がまたなんとも可愛いです。。

あっ なっちゃんママだぁ。きっと次の「え!?赤ちゃん?」
は、つんくんとふんだ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜さん>し・しまった(;^_^A今日の「え!赤ちゃん!?」コーナー、出し忘れましたΣ(゚д゚;)
お察しの通り、つんパパだったんですけどねー(大汗)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
