スポンサーサイト


お誕生日

3月3日はお雛祭りですか・・・、あーちゃん、くーちゃんの雛祭り姉妹のお誕生日でもありますw

あられ1


あーちゃん、お誕生日おめでとう\(^_^)/

あられ2


お祝いに、パンをあげましょうね

あられ3


あれ?鳥のささみやチーズは・・・?
(^∇^)・・・。
チーズはお皿にご用意しましたが、ささみを忘れましてね(ぽかーん)
代わりに食パンなんぞを・・・。
しかも、耳じゃなくて、真ん中よ、真ん中♪

あられ4


お他所のハム様はケーキとか、チーズケーキとかいただいてるみたいなんですけどね・・・。
いいの、よそはよそ、うちはうち。柔軟性のあるうちのハムたちは食パンでも大喜び\(^_^)/
貧乏舌ばんざーい\(^_^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かのか1


横着ポーズでお祝いのパンの耳を頬袋inしているかのちゃん。
かのちゃんももうすぐお誕生日会だね。飼い主、このごろお誕生日忘れがちだから、
カレンダーに書き込んでおかないとね(;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく

雛も1歳迎えました~

私も忘れがちです・・・。

チョコも2歳過ぎてもまだまだ元気です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あられちゃん、くるみちゃん、かのちゃんのお内裏様は誰かしらン♪
貧乏舌 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ウチの子達も、貧乏メニューにブツブツ怒りながらも食べてくれてました(笑)

ツルピカベビーちゃん達、順調そうで何よりです^^
もうすでに色んな表情が出てきてるんですね。
ほんとカワユスなぁe-51

あっ、すっかり忘れてたww
うちのアーミィちゃんも一歳なのか。おめでとー♪

ゆきさん>雛ちゃんも1歳おめでとうございます\(^_^)/ 来年も元気でお誕生日、迎えられるといいですね(^_^)vチョコちゃんもご長寿さんで嬉しいです(*^▽^*)

まりもさん>そうね~、お内裏様ねぇ・・・。
くーちゃんはメロたんだけど、あーちゃんは・・・?
誰だろう?(笑)
赤ちゃんたち、ナマイキにもお口をもぐもぐやりはじめましたw早く目が開かないかな~o(^▽^)o

ポン酢さん>そう、アーミィちゃんもお誕生日だね(^_^)v
おめでとう来年も一緒にお祝いできるといいねぃ。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
