スポンサーサイト


静かなる旅立ち

先ほど闘病中だったモっさんが静かに旅立っていきました・°・(ノД`)・°・
病名は多臓器不全・・・かな。
最後は何も受け付けず、お腹には腹水が溜まり、苦しそうな3日間でした。
強制給仕も顔をブンブン横に振って嫌がるので、大好きだったお豆腐やきゅうり(みじん切り)
を気が向くとほおばっていました。
が、酷い下痢で臓器は機能を果たしていないようでした。
来月2歳になるはずだったモっさん、早々と逝ってしまいました。1歳11ヶ月・・・残念です・・・。

モル1


【とても温厚ないい子でした】

モル2


【菜の花食べてるから、去年の今頃かな】

モル3


【ペレットもごりごり食べてくれたね】

モル4


【大好きなお豆腐は目を細めて食べていたね】

またいつか・・・気が向いたら帰ってきて・・・モっさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もっさん・・・旅立ってしまったのね(泣)
腹水が溜まると臓器を圧迫してしまって本当に辛そうなんだよね。
けど、ここ数ヶ月本当によく頑張ったよね。
えらかったよ。もっさん。
安らかに眠ってね。
もっさんのご冥福をお祈りいたします。

5日前にうちの「なずな」が先に行ってるからすぐに会えるかもしれないね。
すーちゃんの姉妹だから見つけてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっさんさようなら

もっさん、大好きな子でした。腹水がたまっていたのにがんばったね、もっさん。ご冥福をお祈りします。

ママハムさんももっと一緒にいたかったでしょう。おつらいですね。

具合が悪くても、もう少し生きていてくれると思ってたので
とても残念です。。。悲しいです。。。
モッさんのご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパ

パパ頑張ったんですね
寂しいですが、パパ似のツラミくんの遺伝子を
ありがとうございました
この時期寒暖差がありますし年齢も高いとリスクもありますパパにはちょっと大変だったのかもしれないですね
今までかわいらしいパパの姿をありがとうございました
パパのご冥福をお祈り致します
どうぞ安らかに。。。

お悔やみくださった皆様・・・。

お悔やみくださった皆様、カギコメを残してくださった方、メールを下さった方、本当にありがとうございました。
温厚でとても懐っこかったモっさん。まだ死んでしまったような実感が湧きません。
冬眠事件を起こし、どんどん体がやつれ、食べても食べても太れない日々・・・。体の中には病魔が巣くっていたのでしょう(>_<) 残念ですが、最後がかなり辛そうだったので、長引かないでよかったような気もします。
モっさんを私同様、可愛がって下さってありがとうございましたm(_ _ )mまとめレスになってしまい、申し訳ありません。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
