イチゴスキーさん再び

果物はほとんど大好き かのちゃんです。
今日はその中でもベストオブフルーツ(笑)のイチゴを振舞いました。

かのちゃん、はい、どうぞ♪

かの1


いただきっ

かの2


ぱくっ

かの3


もぐもぐ(早くもお顔が崩れかけてます(〇o〇;))

かの4


か・かのちゃん・・・お顔、ヤバいですって。

かの5


イヒッイヒッ・・・。
キャーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ウマイチゴ キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!

かの6


う~~~~ん、じゅーすぃ~~~~♪(壊)

かの7


恍惚~~~~w

イチゴ如きでフォトジェニックのトップの座をすんなり明け渡してしまったかのちゃんでした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かの8


左のあみねこさん・・・名前は「マリー」とついていましたが・・・。
何となくかのちゃんに似ていると思いません?


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク