スポンサーサイト


微笑みの貴公子

タイトル・・・少し流行遅れ間もりもりorz

怒っていても、笑ってるようにしか見えないラテ君はほのぼのキャラ。
癒し王子のほうがいいですかね?(笑)

ラテ1


ラッちん、飼い主、お隣に4人の子持ち家族が引っ越していて、騒音に悩まされているんですけど、
何かいい方法はありませんかね┐( ̄ヘ ̄)┌

ラテ2


昨日なんて、屋根の上に上って遊んでましたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ>クソガキ
さすがに、「屋根は止めなさいーヽ(`Д´)ノ 」と怒りましたけどね。あたしが┐( ̄ヘ ̄)┌

ラテ3


日曜の朝っぱらから、ドタドタキャーキャーヽ(`Д´)ノ カンベンしてくださいよ~
挙句に親は慣れっこになっちゃってるせいか、ちっとも怒らない( ̄へ  ̄ 凸
すっごくだらしが無い家族で、家の周りに家具とか、ゴミとか散乱してます。
庭にはテントも建ってますorz
景観も悪いし、やかましいし、本当カンベンして欲しいわ~。
で、考えついた、作戦は・・・。
あたしが引越し作戦\(^_^)/
私がハム部屋に異動すればいいんだわキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!

ね?ラッっちん!いい?

ラテ4


笑いながらそっぽ向くですか?そーですか┐( ̄ヘ ̄)┌

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆おまけ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はちみつ1


のほほ~んなはちみつ君。
気が付けばすっごいツメが伸びてる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
魔女のツメじゃん。

はちみつ2


キミは回し車にも殆ど乗らないもんね。
さーさ、イケメン目指しておかーさんがちょきちょきしてあげますよ~w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハム部屋

ハムちゃんの部屋で寝るのは、昼間はいいかも~
でも夜は地獄ですぞ!(経験者語る・・・)
夜いつもの音は慣れても、たま~に違う音をさせるのがいる!!寝れないデス。

ゆきさん>ハムちゃんの部屋、うちの場合は
昼間限定です(笑)
夜はさすがに眠ることはできません(;^_^A

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
