

カールとオーレ

偶然ですが・・・。
カールにオーレ・・・。あうんですよ、コレがまたw
唾液の殆どを持っていかれちゃいそうなスナックにカフェオレ(笑)是非、おためしあれ。

さて、先日マンションにお仲間入りを果たしたカール君(シルバーパールバンデッド)
お約束どおりのビビリんぼ。扉を開けるとダッシュで逃げ帰ります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
大丈夫だよ~、食べたりしないから・・・。

カール7


| 壁 |д.) コソーリ

カール6


ほ・本当ですか?>逃げる準備は万端((((((ノ゚⊿゚)ノ

しかしまぁ、なんと可愛いお顔でしょう( ̄ー☆

カール5


カール4


う~~~~ん、食べてしまいたいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノー

やっぱり食べたいんですねorz

いぁ、食べたいと言うのは、「食べちゃいたいくらい可愛い」ってことでして。
本心はふわふわなお腹に顔を埋めたいとか、ほんのり暖かなおωをクンクンしたい(キャー出た!>変態っ)とか、そんな程度の可愛いもんの欲求なんですよw

カール2


ま、ソレに乗って、逃げた気になって下さいなε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
扉の向こうから見つめていますから・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

さて、話が随分それましたが・・・(;^_^A
毛色の比較です。

カール1


カール君の毛色はシルバーパールと言って
シルバー+イエローになります。

同じく親戚のような毛色のこのお方・・・。

オーレ3


こちらはオーレ君ですが、
毛色の成分表(笑)は
シルバー+ブラック+イエロー
になります。

オーレ2


ブラックが混じるだけでこうも薄汚れた色になるんですね~(@_@)

オーレ1


「誰が薄汚れてるって?」

あら、やだっ!聞いていたんですか(;^_^A

ブラックが乗ってるだけでこうも違うものなんですね~(@Д@;
毛色の遺伝って本当に奥が深いです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆おまけ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カール3


楽しげにくるくるをまわすカール君\(^_^)/
ケージの横網が目隠しになって、これじゃ犯人だね(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆お久し振りです(*^_^*)新入りのカール君すっごいかわいいですね(*´pq`)シルバーパールってゆんですかぁ(;'∀')ゞアイボリーバンデットに少し似てますね☆あまり毛色に詳しくなくてf^_^; カール君小さい頃毛がカールしてたんですね(*^_^*)レックスとは違うんですか?(* ゜艸゜)日本ではなかなかレックスに巡り会えないみたいですけどいつか見てみたいです(*´∀`*)

チョコさん>レスが遅くなってごめんなさい(>_<)
そうですね、パッと見、アイボリーにしか見えません
(笑)でも、よく見ると毛先に黒チップが入っていて
黒ずんで見えます。
レックスの特徴はおひげもカールしていなくては
いけません。日本ではなかなか見かけないようですね。
私もいつか見てみたいと思っているのですが・・・(*^▽^*)

イケメンだー・゚。+(*'ω'*)+。゚・
とってもかわゆいですね!
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
