カピバラさんと遊ぼう

某コミュに参加して、今ハマってるのが「カピバラさん」
カピバラ牧場を作るべく、肩こりと戦いながらせっせと量産ちぅ(笑)

そんなかぴさんが、いくちゃんの所に遊びにやってきましたよ。

いくら2


噛んじゃダメよ~。

いくら1


あ!やっぱり噛みやがったな(;^_^A
イケーーーっ親子\(^_^)/

いくら3


逃げろ~、いくちゃんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いくら4


かぴさん親子、しつこい(笑)

いくら5


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

きなこ2


きなこ氏キラキラバージョンw
ケージ越しに撮ると、なんだかメルヘンねぇ・・・w

きなこ1


これもケージ越しなんだけど、キラキラが写ってませんねー。
それにしても、穏やかな寝顔だこと・・・。
ふあーーーーっ、眠くなっちゃった○| ̄|_
ねむねむ菌に感染したようです┐( ̄ヘ ̄)┌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そして今度はカピパラがクール便で
送り付けられてくるわけか・・・
カピパラって擬似冬眠とかすんのかね?
お世話の仕方、学んでおかないとな。(笑)

好き好きかぴぱらさん

何年か前に、上の動物園で、ラマに追いかけられて速攻に落ちたカピパラ(本物)を一家で見て以来、一家でカピパラファンな我が家。
キャラのかぴぱらさんも本物も、大好きです。

編みぐるみかぴぱらさん、ママハムさんは本当に器用でいらっしゃる。何でもできちゃうんですね。各色の完成、お披露目をお待ちしております。

菜々さん>カピバラ、クール宅急便で中までカッチカチって
(爆)カピバラの擬似冬眠ねー、どうなんだろう?
一応ねずみの仲間だしね~(;^_^A
お世話の仕方・・・よく勉強しておいてね( ̄ー ̄)

ふつりんさん>動物園のカピバラさん、ラマに負けたんですね(笑)お風呂に入ってる姿(水かな?)をちょくちょく
TVなんかで見ますが、なんだか癒し系の顔ですよね。
各色・・・頑張ります(笑)

ほわわ、可愛いなぁ。
長毛クリーム好きにはたまりませんです(>_<)

LUCさん>せっかくの長毛クリームさんなのに、
毛玉だらけでごめんなさい(>_<)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク