呼びまつがい

「マコちゃ~ん」    じゃない・・・。
「のんた~ん」     でもない・・・。
「しろた~ん」     ごめんごめん、また間違えた(;^_^A

3匹ともお顔の雰囲気やら、毛色やら、鉢われっぷりやらが同じなんで、
パッと見、間違える。

シロ1


そうだよね、君は今が旬の男(良く間違えるお詫びに持ち上げてみる)だもんねw

シロ2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ある日の食卓・・・。

ぽつん・・・。

にぼし


お皿に残ったニボたん、1匹Σ(゚д゚;)

ゴールデン23匹中、こんなちょこざいなことをやってくれたのは かのちゃん1匹だけ。
優しい(爆)飼い主さんは次の日も戻しておいてあげましたw

お食事


当然次の日も1枚目の写真に戻ります。
つまり無限ループ○| ̄|_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。

お久し振りですママハムさん。
気付けば私、2ヶ月ぶりの復帰となっていました(^-^;)
ブログをお休みしてる間、何度か覗かせてもらっては癒されていました。
読み逃げ専門と化してすみません(>_<)
くるたんベビーのアイドル的可愛らしさに釘付けで
お邪魔する度に穴があくほど見つめてるのは内緒ですv-10

シロたんのこの、何気に物言いたげな表情たまりませんねww
煮干様の気持ちやかのたんの無限ループもよーくわかりますわ(笑)

むむ!
なぜゆえ非公開コメントになってしまったのか・・_| ̄|○
すみません^^;

まりもさん>おかえりなさいませm(_ _ )m
パソコンが壊れてしまったとのこと・・・。お察ししますm(_ _ )m読み逃げは全然かまいませんので、いつでも癒されにきちゃって下さいませ。
ニボシ・・・気の毒ですよね(;^_^A
ニボシ嫌いはかのちゃんだけでした。ちなみに、甘夏を残した子は2匹ほど居ました(;^_^A

※非公開コメントの件ですが、最近Hサイトへのコメントが無限ループ状態でして(;^_^A
承認後公開にさせていただいています。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク