スポンサーサイト


亀ちっく

ご他聞にもれず、安いお豆腐でも大好きなカルビん(笑
お手手で持って食べないと、違う生き物に見えてしまいますよ~。

カルビ1


例えば、亀とか・・・。

カルビ2


でも、手で持っても違う生き物に見えてしまうんですけどね(爆)

カルビ3


ふくろうとか・・・。

カルビ4


ミミズクとか・・・。

カルビ5


「ぷぅ・・・」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

亀ネタだったので、我が家のカメキチ君もたまには登場させましょうねw

カメキチ君


食用旺盛なこの時期は「ゼニガメ」ではなく、「カミツキガメ」に変身します
固形ペレットだけじゃ足らないようなので、たまにはシーセージやお刺身なんかも
あげます・・・が水がすぐに腐ります○| ̄|_
息子の部屋の住人ですが、さすがに水を換えても換えても部屋が亀くさくなるので(;^_^A
ベランダに追い出されました。
しかし、亀はそっちの方がありがたいようで、首を伸ばしたり、日光用したり・・・。

カメキチ君2


さすがに可愛いとは思えないけど(;^_^A情がわきます。
もうかれこれ、15年以上は長生きしてくれているもう一つの家族です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
お久しぶりです♪
いつもながら個性的で楽しい子たちですね(*^^*)
カメさんもいたのですね、15歳とはさすが長生きですね。

ariesさん>こんにちは(*^▽^*)お元気でしたでしょうか?こちらこそご無沙汰しておりましたm(_ _ )m
相変わらずの大家族で、色々な子がいて楽しい毎日です
似たような子はいても、全く同じ子が居ないのも
楽しいですよね。
カメさんは息子が幼少期、泣くほど欲しがったペットで、
それだけに、彼のカメへの愛情も薄れることなく続いているのでしょうね(*^▽^*)

わぁ!カメちゃんまでいるのですね!☆^∇゜)

カルビちゃん違う生き物ですか?亀って・・・ふくろうって・・・(;^_^A
お豆腐持って「うほっ」の顔は最高にかわいいです。
カルビちゃんって・・・・ウチは「ちぢ美」(もう星になりましたが)にロボが「なむる」と「こむたん」なので同じ韓国料理つながりで親近感がわきます!

あっ!!でもカールちゃんファンでもあります!

のりまきさん>カルビ君の毛の生え方、もっさりみのをまとったみたいで、ふくろうに見えませんか?(笑)
お豆腐は写真を撮るのに、一番のお助けアイテムだと
思います。意に反して、犬食い(お皿に置いたまま
)食べる子もいますが(;^_^A
ちぢ美ちゃん、なむるちゃん、こむたんちゃん、どの子も
ステキなお名前ですよね(*^▽^*)
「それにつけても、おやつはカ~ル♪」はなかなかの
ビビリで、ロクな写真が撮れません( ̄□ ̄;)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
