スポンサーサイト


訃報2件

飼い主が体調激悪で、病院通いをしている間に、訃報が2件ありました・°・(ノД`)・°・
久々の更新がこんな話で申し訳ないm(_ _ )m

つんくん


つんくんは2歳2ヶ月と少し。病気らしい症状もなかったし、徐々に衰えた感があったので、これが
このこの寿命だったのだと思います。悔やまれるのは、やはり体調が悪い時に十分な面倒をみてあげることが出来なかったこと。最後までデカぺれに齧りついて、りんごを枕元に置いたまま旅立って
いましたから・・・。ごめんね、つんくん・°・(ノД`)・°・

そして、もう1匹は・・・。
私の大のお気に入りだったらっちん(大泣き)

らっちん


誰もが「ウソ!?」って言うと思います。
私だって「ウソ!?何で!!!」でしたから・・・。
つんくんを埋葬して、その日の夜のごはんをみんなに配る時、すでに事切れていました。
遺体を触ると、お腹に腹水が貯まっていました。おそらく、内臓腫瘍でしょう。
気が付いてあげられなかった・・・○| ̄|_ ごめんね、らっちん。
同じ日に旅立たなくても・・・・°・(ノД`)・°・
らっちんは今月の末に1歳になる予定でした。
なんだか取り留めのない文章ですみませんm(_ _ )m

2匹が仲良く天国にいけますように・・・(祈
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったのですか・・
愛しい子を立て続けに・・とてもお辛いですね・・・

かのちゃんに猛烈アタックしていたつくねちゃんの姿が目に焼きついています。
トレードマーク?の鼻上の寝癖が大好きでした。

微笑みの貴公子ラッテちゃん。
今でもまだこっちを向いてニコっと笑ってくれてそうで信じられません・・・
癒し系のとても可愛らしい子でしたね。

ママハムさんの体調も心配です。
たくさんのハムちゃんのお世話もあり大変だと思いますが
できるだけゆっくり休んでくださいね。

つくねちゃんとラッテちゃんのご冥福をお祈りします。

えっっ・・。つんくんパパが・・・。なんか信じられません。
らっちゃんまで旅立ってしまったなんて。。

ママハムさんも体調が悪いとの事で心配ですが、体調の悪いときはお世話も十分出来ないですもんね。私もそうです。早く体調が良くなると良いですね。

つんくんとらっちゃんのご冥福をお祈り致します。

ご冥福をお祈りします

同じ日に逝ってしまうなんて。。。
悲しいですね。

たくさんいると喜びもたくさんあるけれど、こういった悲しい現実も受け入れなければいけないのでお辛いでしょう。
天国ではお友達もいるでしょうからゆっくり過ごしてほしいですね。

ご冥福をお祈りします。

コメント、拍手いただいた皆様

お悔やみ、ありがとうございますm(_ _ )m
体調が悪かった時だけに余計に精神的に参ってしまい
まだ受け入れることが出来ませんm(_ _ )m
特にラテに関しては後悔することばかりで・・・。
2匹とも仲良く霊園に埋葬しましたが、隣どおしで
ケンカしてないかしら?(苦笑)
でも、まだまだ現役バリバリな元気な子達が居ますので、その子たちのためににも頑張らないとですね。
まとめレスになってしまいましたこと、お許しくださいませ。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
