スポンサーサイト


男の子です

また日があいちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。
我が家のハムは皆、元気でやっておりますので、ご安心ください。

いくら1


ずーーーっと、ずーっと、息子に女の子だと思われていたいくちゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いくら2


言われてみれば、自慢のミノ毛も、モンペも、尻毛もないもんね~(@Д@;

これは遺伝で、ママの桃ちゃんも女の子の自慢毛がありません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
つるんとしてて、まるで短毛ちゃん。

桃1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ぽけはむの里沙です、こんにちは。
仕事が忙しく、随分とブログ更新やブログ巡回もご無沙汰してしまいました。
派遣でしたので、更新を止めて家事メインのパートに切り替えるため退職したので時間が出来、現在専業主婦中です。
記事を少し遡って読んだのですが、ママハムさんお体の具合が悪かったようで、その後如何でしょうか?
順調に回復されますように(・ω・)b

ところで我が家のむぎおさんですが、かなり老いて参りました(;´Д`)
前月くらいから一気に拍車がかかってしまったようで、現在はまっすぐ立っていても体が傾いています(´Д`; ≡ ;´д`)
起きている時間も短いですし、お迎えも近くなったのかと寂しくもありますが、少しでも楽なようにあれこれ考えながら老ハム介護生活中です。
このタイミングで仕事を辞めて家に居て良かったとしみじみ思っています。

ではでは、また来させていただきますね。

いくらちゃんは男の子なのね~
確かに言われてみたらお顔も女の子っぽくてかわいい!
ママの桃ちゃんは美人さんですね。

里沙さん>むぎおさんの訃報を知り、里沙さんの深い悲しみを思うと、おかけする言葉も見つかりません。
可愛がっていただきまして、本当にありがとうございました。むぎおさんも幸せだったに違いありません。
今頃、兄弟やマル&ミルちゃんとも再会しているかもしれませんね。ゆっくりお元気になられてください。
PS・私の体へのご心配もありがとうございます。
少し長くかかるかもしれませんが、病気ではないので
マイペースで頑張って行きますね。
なんたって、ハムスターは私の癒しの源なんですもの。

のりまきさん>いくちゃんね、本当に毛が伸びないんですよ(@Д@;お顔も女の子ちっくだし、時々おしるし(おω)
も隠してたりなんかして・・・(笑)
ママの桃ちゃんは毛がみっちり生えてて、さわり心地
とてもいいんですよ(*^▽^*)あれで気が強くなければ
言うことなしなんですけどね(;^_^A
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
