お達者なことはいいことだ

巣箱の上にもまだまだ上れるお達者ばぁさんのかのちゃん。
陶器の巣箱のなのでつるつる滑るはずなのに、器用だなぁ・・・(@Д@;
かのちゃん1


写真で見てわかるとおり、かのちゃんのエリ毛はふわふわのマフラーみたいになってる。
少しカールがかかってて、とてもさわり心地がいいんです。(見た目にはちょっち暑苦しいけど)
先日も撫で撫でしてたら、イキナリ かっち~~~ん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おばば様なので、ビックリするようなにほいはありませんでしたが、すかさず
反応してちぅちぅ鳴き出した男の子もおりました。まだまだ現役なのね(@Д@;

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シフォン1


この紐、私にちょーだい@シフォン

そーはいきませんよ( ̄へ  ̄ 凸

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク