スポンサーサイト


向こう見ずな女

向こう見ずなこのハムスターはどんな高さでも物怖じすることなくダイブするから、目が離せない。
脱走経験も豊富で、一度はゴミ箱の中∑ヾ( ̄0 ̄;ノ、2度目はハムの共通の遊び場で捕獲。

くるみ1


脱走といえば・・・。昨日、ハム部屋に中で何か、視線を感じると思ったら、チビねずみ(ミソ)と
目が合った∑ヾ( ̄0 ̄;ノ×3
チビねずみは脱走されたら捕獲に手間取るので、とにかく今いる場所を動かさないように、周りを
固めて、通り道をなくし、上からかごで捕獲し、下敷きを下から差し入れ、捕獲。いやーな汗
かきましたよ(;^_^A
どうやら、回し車の頂点に上り、浮いていたケースの隙間から出たようです(@Д@;
脳みそちっこい割には頭脳犯だな┐( ̄ヘ ̄)┌これから気をつけないと・・・。

話がそれましたが・・・(;^_^A

くるみ2


くーちゃん、絹さやどうそ(*^▽^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カルビ1


金曜日、野暮用でお出かけしてて、あまりの暑さにハムさんたちが心配になって
とんぼ返りしてきた時の写真。
皆で無言の抗議です○| ̄|_
これからはエアコン生活の始まりですね┐( ̄ヘ ̄)┌

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっひゃっひゃっ(笑)
チビねずみの脱走って、発見した時に、口から心臓が飛び出そうな位驚くよね。
捕獲できて何よりでした。(;´∀`)

ここ3日くらいの暑さ・・・人間にとってもかなりきついので、小さな体のハムさんたちにはもっともっと辛いものですよね。
我が家も今日からエアコンフル稼働生活に入りました。
また今年も40度近い日が来るのか・・・と思うとウンザリですね(´▽`;)

ポン酢さん>本当、チビねずみの脱走だけは気をつけないと・・・(;^_^A脳みそ侮っちゃいけませんね。
気配で探す・・・ったって絶対無理だもんね。
目が合って、本当良かったわ┐( ̄ヘ ̄)┌

sachiさん>ここ数日、かなり暑いですよね。
私も日中は一人なので、エアコン別部屋でつけるの
もったいないので、ハム部屋に入り込んで
います。まだ7月になったばかりですものね、あと
3ヶ月は辛い季節が続きますね((>д<))
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
