

男前の男前

男前なキミも男前がすき(≧▽≦)

いくら1

いくちゃん、何時まで経ってもお子ちゃま顔だし、男の象徴の毛(笑)は伸びて来ないしで、
男前と言うにはちょっと・・・(;^_^Aでもね、それはそれで可愛いんですよ(親ばかです)

いくら2

お鼻の周りのアレルギーは出たり、治ったり・・・。
主食はオリエンタルのフード2個(必ず1個は残してある)と野菜多めですが、
いい体つきしているので、ひもじいとも思えないから大丈夫でしょう。

いくら1

食品の値上げで家計は火の車(笑)
幸い、大型スーパーがほぼ隣と言う立地条件なので、涼しくなった6時ごろ買い物に
いくようにしています。
日用品は簡単には安くなっていないですが、生鮮食料品は半額シールがペタペタ。
その日に買って、その日に食べるなら問題なし。
・・・と言うことで、我が家のお豆腐事情も男前が登場するようになったのです(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
