スポンサーサイト


暑いのに・・・。

この暑いのに、警戒心丸出しで、お気に入りのタコツボの中から様子を伺う
カール君。

カール1

早く人間、どっか行かないかな・・・?

カール2

まだ・・・いる・・・。○| ̄|_

カール3

暫くして目をやると、食欲にはかなわないようで、寝癖つけたままごはんをがっついてました( ̄∇ ̄;)プッw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お・ま・け*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ミノ1

ミノを背負ってるようなミノ君です。名前の由来は焼き肉ブラザーズから来ています。
決して、ミノを背負ってるからじゃありません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タコツボでのカール君はすごくお子ちゃまちっくなお顔をしていたかと思うと、寝癖をつけてがっつく頃にはなぜか老け込んじゃったカール君v-411
寝癖の部分がちょうど長老のまゆげみたいに見えますよね( ´艸`)♪

ミノ君、ミノ背負ってるからでしょー(¬▽¬)笑

カールくんが・・・

パソコンが壊れていて修理の為しばらくお休みしていたら・・・
愛しのカールくんが出演してるぅ~
やっぱりこのお顔のかわいさにほれぼれです(*^o^*)/

ミノくん、
ミノ背負ってるなんてぇぇ~聞かなければそんな風に思わなかったのに~
ミノ背負ってる(;^ω^)
イエイエ、焼肉ですね!

くるみさん>レスが遅くなって大変申し訳ありませんでした。m(_ _ )m
そうなんですよ、覗き込んでる顔はお子ちゃまちっく
なのに、寝起きはじっ様ですよね(;^_^A
食べる>毛づくろいなようです。

のりまきさん>レスが遅くなって大変申し訳ありませんでしたm(_ _ )m
お顔は可愛いんですけど、なかなかのびびりですよ~。彼は(笑)
ミノ、背負ってますよね。暑苦しいったら・・・(大汗)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
