スポンサーサイト


再開ですよ。

こんにちは。随分とご無沙汰しておりましたm(_ _ )m
体調のことは追々裏日記の方に綴っておきますので、よろしければご覧くださいませ。

ハムの方は・・・と申しますと、高齢化の波に抗えず、かのちゃん以降、次々と訃報が相次ぎました。
一時は23個を越えていたケージも今は14個。寂しい限りです。
ただ、自分が病んでみて初めて思ったことは
体が思うように言うことをきかない時のお世話は正直辛い時もありました。
もちろん、存在自体には癒されていましたが、勝手のいい時だけ癒されて、お世話もろくに出来ないんじゃ申し訳ないと思い、(入院することになるかも・・・なんて思ってた時期もあったので)
繁殖はどうしても絶やしたくない血縁だけを残すことに決めました。
お世話できる数の限界もあることですし・・・。が・・・、私はやっぱりハムが好きっ。
ハム飼いを辞めるつもりはまったくもってありません。サイトも出来る限り続けさせていただきますので
これからもハム共々、宜しくお願いいたします。m(_ _ )m
また、再開に伴って、トップページのプチリニューアルをしました。
リンクページなど見直した所、リンク切れの方や閉鎖されている所もありましたので、一旦
リンクページは工事中にさせていただきます、m(_ _ )m
お付き合いのある方は個々のブログにリンクを貼らせていただきます。宜しくお願いいたします。
また、BBSも閉鎖させていただきました。
ブログのコメント欄はどのブログも承認制にしてあります(あまりのエロコメントの数の多さにヽ(`Д´)ノ)がコメントは大歓迎ですので、宜しくお願いいたします。

シロ氏2

「かーちゃんがママハムマンションに帰って・・・キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!」byシロ氏。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ

再開おめでとうございます。毎日見に来ていましたので、とってもとってもうれしいです。

のんびりのんびり行きましょう!

おかえり~

まってましたよんv-10

ありがとう

カギコメさん>ご心配おかけしました。m(_ _ )m
彼らも元気そうで何よりで嬉しいです(*^▽^*)
メンバーが減っちゃって寂しくなってしまいましたが、
これからも可愛い姿をお見せできるようにぼちぼちがんばりますね。

ふつりんさん>こんな拙いサイトを毎日・・・。本当に申し訳ないですm(_ _ )mやっとパソコンもいじる気力が湧いて来ましたのでまたよろしくお願いいたします。m(_ _ )m

ゆきさん>ただいまv-10
ご心配おかけしました。またゆっくり会えるといいですねv-34

待ってました!

どうも、ダヴキャリコ、ローズの母ですw
再開、楽しみにしてましたv-238
これからも、ゆっくり、マイペースに更新していってくださいv-218

ローズもその子供も、元気です^^
(ここで報告もアレですが)♂3、♀2の計5匹が巣立ちし、我が家にはローズそっくりのダヴキャリコが残留していますv-221

再開ありがとうございます

しばらく空いていただけに再開はうれしいです。これからも楽しみにしています。

かえってきてうれしいーーーーーv-407
無理しないようにしてくださいねー!

tokoさん>コメント、メールもありがとうございましたm(_ _ )mローズちゃんの出産は私もとても嬉しかったです。
6匹も無事に育てあげたんですね。偉い偉い。
拙いサイトですがこれからも宜しくお願いいたします。

リンムー様>ご心配おかけしましたm(_ _ )m
見に来ていただけて嬉しいです。

のりまき様>コメント、メールありがとうございましたm(_ _ )m ぼちぼちと再開しましたので、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _ )m
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
