ぬくぬく

ハム部屋は今日もぬくぬくぽかぽか(*^▽^*)
夏じゃないのにこんな風物詩も見られます。

メロン1

うまそうぅ・・・。つむつむしたひ・・・。

メロン2

つむつむされちゃ大変と慌てて出てきました(;^_^A
メロたん、お目目が白内障でかたっぽ真っ白になってます。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ再開してたんですねー♪
ニャンコ日記も(≡゚∀゚≡)イイニャン
うちも4匹になっちゃいましてね
更新頻度も落ちてますがのんびりまったりやってます
冬場のおω鑑賞はぬくぬくの証ですな(*´ω`*)

からこさん>長らくお休みいただきましたm(_ _ )m
おかげで元気になって戻ってまいりやしたw
ニャンコ、いいですよね(o^-')b
ぬくぬくが伝わってくるのが何とも。
これからもニャンコ、ハムともども宜しくです(ぺこり)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク