スポンサーサイト


毛色の不思議

ミノたんの毛色はシルバーハニーブラックと言ってシルバーグレー+ハニーブラック(ダヴ+イエロー)
が混ざった毛色。絵の具でこの色を混ぜたらとんでもなくきちゃない色になりそうなんだけど・・・(;^_^A

ミノ1

赤目アイボリーにしか見えないよね(@Д@;

ミノ2

毛色もそうだけど、顔つきも今は亡き「こっちゃん」(ぱんなこった)を思い出してしまう。
ミノをまとったような上半身、もんぺをはいたような下半身(爆)
名前が「ミノ」だけに・・・?(違うかっ)

ミノ4

「もんぺ」とか「みの」とか言ってると齧りますよ、あなたの大事なもの・・・。

あわわ・・・。それだけはお許しを・・・。
ねずみだけに「マウスか」(違うかっ)←まだ言うか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再開ありがとうございます。
先日は、ありがとうございました。
ミノくん、ふわふわですね。
元気なお顔が見れてうれしいです。

みのくんかわいい(*^-^)
豪華な毛ですねぇv-407
赤い目の子ってかわいいんですね。
今まではあまり興味がなかったけれど、みのくん見てたら赤目もまた魅力的~と思いました!

柊子さん>いえいえ、こちらこそ、その節はありがとうございましたm(_ _ )mお元気そうで何よりです。
焼肉ブラザースも元気でやってますよ。
銀ちゃんもすっごく可愛く成長しましたね。
とても嬉しいです。

のりまきさん>赤目の子、私も最初はそうでしたが、
今では逆に赤目の子の方が好きなくらいです。
ミノもカルビもシフォンちゃんもみんな赤目ですが、
どちらかと言うとブドウ色になってしまっているので
あまり違和感無いでしょう(*^▽^*)

元気になってよかった!

心配していました。
無理しないで、マイペースで、すこしずつ更新して下さい。
私も昔、同じ病気経験していますので。。。

ハムちゃん、猫ちゃん癒されますよね~
うちの子も元気です。 毎日癒されています。
ダルメシアンの♂の子は特に小柄で大人しいです。

年末年始で多忙なこの時節、ご自愛ください。
可愛い家族も皆元気でね! 

お久しぶりです!

「違うかっ」に思わず吹き出してしまいました(笑)
私も新たにブログを始めてみました(懲りずに)
春くんもトップバッターで登場しているので見てあげてくださいね(・∀・)イヒッ
今年は我が家もペットが相次いで・・・☆・・・
さみしいですが来年は楽しい年にしたいです♪

ひめさゆりさん>こんにちは(*^▽^*)ご無沙汰しておりました。またご心配いただきましてありがとうございましたm(_ _ )m ダルメシアンの子、昔ほど短命ではなくなって
来ているようですね。うちのみっ様も細くて、新幹線みたいな体つきでしたが、長生きしてくれました。
コンパクトなボディでも心配ないですよ(o^-')b
12月に入って何かと気分だけはせわしないですね(;^_^A何もしていないけど、そろそろ大掃除もしないと・・・ですね(>_<)

おたまさん>おハツです。って○○○さんじゃないですかー
(@Д@;よかった。ブログ見せていただいて、昔の
おたまさんに戻りつつあるようで安心しました。
ねこちゃんもいらしたのですね~。
そうですね、来年はお互いに楽しい年になれるように
祈りましょう(笑)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
