スポンサーサイト


生きゃらめる

ハニー1

ハニー君、ママと同じ色になってきましたo(^▽^)o
生きゃらめるみたいな美味しそうな色です。

ハニー2

背中には天使の羽根がついてます(*^▽^*)

ハニー3

ケージに2匹ブラさがってると、ちょっとビックリしますね。
遠くから相変わらずママが見つめてます。
息子は「亡霊みたいだから、そろそろ外したら?」と言いますが、
何処のおうちも子離れできないのは、親のほうだったりするんですよね(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかります・・・
子供はいつの間にか自立して行っちゃうんですよね。
親はいつまでも子供のままの感覚で(-ω-;)
でも自立してもらわないと困っちゃいますよね(汗)

ハニーくんの背中の天使の羽可愛い♪

Re: タイトルなし

おたまさん>そうなんですよね。私なんていつの間にか世話を焼かれてたり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こっちはいつまでも子供だと思っているのにねぇ・・・。
ハムさんたちの自立はいつ見ても、お母さんの方がうろたえていますね。(笑)
ハニー君、本当、かわいいですよ~。
こんなかわいい子を遺してくれたシフォちゃんには感謝してます。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
