新人さん登場です

ママハムマンションに新人さんがやってきましたo(^▽^)o
待望の女の子、そして、短毛ちゃん( ̄ρ ̄)

おこげ5

名前を「おこげ」ちゃんと言います。真っ白なごはんの下にできるアレですよ( ̄ー ̄)

おこげ1

おこげちゃんはまだまだ小さい小さいジャンガリアンサイズです(@_@)
でも、良く食べる(@_@)

おこげ4

背中だけ見ると普通のドミナントスポットですが、ちょっと顔面の模様が変わってます。
そう、まるでダルメシアンにありがちな、控えめな鉢割れ。

おこげ3

そして、頭部~背中にかけて、所どころ点在するイエローのスポット。
ひょっとしたら、三毛かもしんない(;^_^A
両親の毛色の写真もも見せてもらったんだけど、どうもママがイエローか、
イエローを隠してるクリームのドミナントスポットバンデッドっぽい。
そして、パパはピンク耳の真っ白(かすかに柄が入ってるようにも見える)
パパが黒目アイボリーだとして、ママがクリームであれば、子供にノーマルは生まれないので、
おそらく、ママはイエローのドミナントスポットであろう。

おこげ2

「ひゃーーっ」なお顔(@_@)
驚かせてごめんよm(_ _ )m
これから仲良くやっていこうね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク