スポンサーサイト


再開のお知らせ

悲しい事故から10日が経ちました。
まだ、悲しみは癒えず、減ってしまったマンションの住人と細々と暮らしておりますが、
いつまでも悲しんでばかりいられないので、再開しますm(_ _ )m
ハムの亡くなった原因はおおよその見当はつきましたが、確信的なものではなく、ましてや
解剖した訳ではないので、本当の死因は闇の中。
今後このような悲しい出来事が起こらないように、気を引き締めて行こうと
思います。改めまして、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _ )m
また、コメントや、拍手コメント、メールでの励ましやら、ご自身の悲しい体験談など
お寄せいただき、大変参考になり、勇気付けられました。
本当にありがとうございました。

マッシュ1

今回、難を逃れたラッキーボーイ。
本当なら友人のうちの里子になるはずだった旧姓パール君。
10代目の血を繋ぐハムが居なくなってしまったので、勝手を言ってキャンセルしてもらいました。
名前を「マッシュ」と言います。

マッシュ2

クリスマスイヴ生まれのロマンチックな子なはず・・・なのに、命名式が遅くなっちゃって
今更クリスマスにちなんだ名前が思いつかなくて・・・。
あー、もう、芋、芋、だって、ジャガイモ色なんだもん。
と言うことで、マッシュ(ポテト)君になりました。

ゴマ1

そして、悲しい事件が起こる少し前にマンションにやってきた
久々の短毛の男の子。ゴマと言います。
黒ゴマ、白ゴマの、ゴマです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

カギコメさん>はじめまして(*^_^*)
コメント、とても嬉しいです。これからも宜しくお願いしますね。
いつまでも凹んでばかりでは今居る子にも申し訳ないので
私もがんばりますね。応援、ありがとうございますm(_ _ )m

はじめてコメントをさせて頂きます。
いつも楽しみにブログを拝見させて頂いておりました。
又、Clinicにはたくさんの貴重な情報が詰まっていて、日頃から参考にさせて頂いています。

そんな中、先日の突然の哀しいニュースには私もショックでしたし、ママハムさんの哀しみはいかばかりかと心配しておりました。

それでもこうやってブログを再開して下さって、とても嬉しくて思わず初コメントです!
これからも可愛い小さな家族のお話を紹介してください。
もちろん猫日記もこちらとあわせて楽しみにしております。

おとばなさん>コメント、ありがとうございますm(_ _ )m
レスが遅くなってごめんなさい。
大変勇気付けられる書き込み、本当にありがとうございます。これからも気を抜かないでがんばりますのでどうぞ
宜しくお願いいたしますm(_ _ )m
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
