三姉妹別居する

2日連続更新・・・明日雨かも(ぼそり)

三姉妹

仲良く暮らしていた三姉妹ですが、別居に踏み切ることなりました。
別居が続くと、ハム同士は仲良くても中々人に懐かない、トイレを覚えない、留守中心配のデメリットの方が目立つようになったので・・・。

三姉妹

しかも、3匹一緒だと名前が覚えきれない・・・ついつい三姉妹とまとめて呼ぶことが多く、飼い主の
脳みその為にも・・・ね━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

三姉妹

さぁ!新しい世界へ飛び出すのよ~o(^▽^)o
昨夜は3匹とも自分専用の回し車がよほど嬉しかったのか、一晩中くるくるの上に乗っていたようです。

★:゜*☆※>o('▽'*)お・ま・け~(*'▽')o<※☆:゜*★

しお1

男臭さ満開(ヘ(´o`)ヘ )のしおちゃん・・・。こんな可愛い写真が撮れました━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!下膨れのジャンガリアン   キタ━( ゚∀゚ )━!! 臭くても・・・許す(笑)

★:゜*☆※>o('▽'*)お・し・ら・せ(*'▽')o<※☆:゜*★

トップページで告知していましたが、ブログのみブックマークされている方のために・・・。
ペレット(オリエンタル酵母・CR-LPF)の共同購入をやってます。
残り9キロほどあります。
よろしければトップページに戻って、内容をご確認の上、メールフォームからご連絡下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク