忘れていた訳じゃないんだけどね(;^_^A

怒涛のお迎えラッシュに命名が追いつかなかった(;^_^A
そして、うさのお迎えにうつつをぬかして気をとられてて、すっかり命名デビューが
遅くなってしまいました、ごめんなさい、タルトちゃん。

お店から性別間違いで入ってきた子をお買い上げ~したキンクマっこですが、
タルトちゃんと名づけました。
この子、異常なほどのビビリーで、うちに来て10日以上、活動する姿を見せてはくれませんでしたが
最近、やっと好奇心が勝ったようで、遊ぶ姿が見られるようになりました。写真も撮らせてね(*^_^*)

タルト4

かなりボケちゃいましたね(;^_^A
飼い主の頭の中くらいなボケ加減です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

タルト3

この四つんばい姿も萌え~~~なんですが、微妙にボケてるorz

タルト2

タルト1

カピパラさんに焦点があってしまったこれも失敗写真ですorz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タルトちゃん、甘いバニラの香りがしそうな可愛い名前ですね(*^-^*)
キンクマさんって、なんだかのほほーとした子が多いように思いますが、タルトちゃんはビビリさんだったんですね。
少しずつ、安心できるお家の子になれたことを実感してくれるんでしょうね(^-^)

我が家は今日、二年ぶりに仔ハムが産まれました・゚。+(*'ω'*)+。゚・

Re: No title

LUCさん>コメレス、遅くなってごめんなさい(>_<)
そして、baby誕生、おめでとうございます★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★
よかったですね~(*^_^*)子育ては順調でしょうか?
キンクマさん・・・見てて飽きないです。最近ではケージ齧りも覚えて
あのぬめっとしたボディがケージにへばりついてるの・・・かなり笑えますよw
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク