召しませジャンガリア~ン

いかん、いかん・・・。気がつけばまた1週間も放置∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
目標~!目指せ!!出来たら毎日・・・いぁ、1日おき更新 

しお3

ジャンガリアンのしおさんが美味しそうに~育って来ましたよo(^▽^)o
私好みの下膨れ王子☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

しお2

手のひらでちょっとだけ爪立ててます( ´艸`)

しお1

トイレに入っているのは用を足すのではなく、単なる休息のため・・・orz
トイレを覚えてくれない悪い子ちゃんなので、何時まで経ってもケース住まいです。
久々のジャンガリアンライフ・・・満喫しています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~、なつかしい。
ウチにいたパールホワイトの故ももちゃんも、
同じようなビンのトイレを使っていたんですよ(^^)
(トイレを懐かしがってどーする・・・)

ももちゃんも最初はトイレは覚えなかったけど、
なんとなくトイレをお菓子の箱でカバーして暗い個室にしたら
トイレだけでシッコするようになったんですよ~。
女の子だから恥ずかしかったのかな(笑)?

それにしてもしおさん、メッチャ可愛いよぅ~♪
ぽわぽわのしもぶくれがたまりません~(≧▽≦)

Re: No title

ぷくたまさん>こんにちは(*^_^*)
ジャンガリさんはなかなかトイレを覚えてくれませんよね(;^_^A
そっか・・・個室にすればいいのかー。
要らない牛乳パックかお菓子の箱でもかぶせておこうかな(笑
下膨れのジャンガリアンが好みなんですけどね、小さいうちって
中々下膨れていなくて判らなかったです。
大きくなったら「お!!!下膨れ」って(爆)

スヌーピー

当たりですね!!

なかなか下膨れのスノーホワイトはいないんですよ。

全身真っ白もそんなにいないけど、下膨れの真っ白はいない!

かわいいですね!!

ハムスターの中でも、下膨れの真っ白な人に馴れやすい見た目です
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク