七夕ですっ。

皆様に背を向けて、一生懸命七夕の短冊にお願いごとを書くエクレアさん(≧▽≦)

エクレア1

エ*「素敵な彦星とめぐり合えますように・・・」
エ*「今夜も素敵なご馳走お願いします・・・」

たくさん書いたのね~(*^_^*)

エクちゃん・・・、たなばたと言うよりたなぼた・・・ぼたもちみたいです( ´艸`)

私のお願い事は
「家族健康」「ペットの健康と長生き」「お金が欲しい」「美味しいもの食べたい」
「ダイエット、成功しますように・・・」

エクちゃんより数倍強欲ですね(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク