ハム日記

昨日日記に書いたとおり、今日は新人ハムさんのご紹介ですo(^▽^)o
木曜日にお店に入荷して、一目ぼれして取り置きしておいてもらったのを今日連れて帰って
来ました。
名前はまだ決まっていません。

ちびちゃん

ダルメシアンの長毛の男の子です。

ちびちゃん

スポットの入り具合がとても綺麗な子なんです。
久々のイケメン仔ハムさん参入で、女子がそわそわしそうな予感です(*^_^*)
私もね( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~。私も一目惚れいたしました(^^)。
きれいな毛並みですね。すりすりしたいです。
これから楽しみですね。

ところで「猫めくり」採用、おめでとうございます!
ハムめくりに1度だけ載ったことがあるけど、けっこう激戦ですよね。
猫めくりだとなおさらでは!?
お店にあったら見てみよう~(^o^)

Re: No title

バニラさん>こんにちは。
せっかくコメントいただいたのに、おちびちゃん、体調を崩しまして、今日、病院へ
行って来ました。ジアルジアと言う原虫さんがいっぱいいて、激しいウェットテイルに陥ってしまいました。まだ頑張ってくれていますが、お薬が効いてくれるのを祈るのみです。
猫めくり、お祝いのお言葉、ありがとうございます。
もしもお店にあったら見てやってくださいませm(_ _ )m

心配・・

それは心配ですね・・心中お察しします。
がんばれ!おちびちゃん!!
お薬が効いて元気になることを願っています。
ママハムさんも無理しないで下さいね。

Re: 心配・・

バニラさん>こんにちは^^
おちびちゃん、がんばってくれています。
が・・・、今日、再び水様便になってしまいました(>_<)
食欲があるうちは大丈夫だと思っているので
好きなもん食べさせて、悪玉菌を出し尽くさせてあげたいです。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク