スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハム日記

先日お迎えしたばかりのちびちゃん、すごい激しい下痢を発症しまして、ただ今
頑張って治療中です(・・、)
先生は「ダメかも」とおっしゃいましたし、私もそんな気がしないでもないですが、
せっかく縁あって我が家に来てくれた子ですもの、何とか頑張って欲しいです。
この子の兄弟も同じ所から入荷して、ほとんどの子が下痢で亡くなっています。
その前に入荷した子も、その前に入荷した子も・・・。
おそらく母子感染で感染したジアルジアとか他の悪玉菌がストレスによりイッキに数が増えて
こんな小さな身体に襲ってきたのでしょう。
投薬と、保温と強制給餌で何とか頑張っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダルメシアンの男の仔

こんにちわー。
ダルメシアンの男の仔は、我が家も同様にお迎えしてすぐ下痢になり悲しい結果になったことが多々あります。

1月前後は特に・・・
でも、ショップに売れ残っていて3ヶ月を越した仔は、大丈夫でした。

頑張ってください。
応援しかできませんが、ここから祈っています。

Re: ダルメシアンの男の仔

yuriさん>こんにちは^^
yuriさんも同じような体験、されているんですね。
私は今までショップからあまりお迎えしていなかったんで、
わからなかったのですが、かわいそうですよね。
もっと繁殖する側の管理をきちっとお願いしたいです(>_<)
応援、ありがとうございますm(_ _ )m
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。