ハム日記

台風の塩害で、周りの木もたくさん枯れています。今年は紅葉・・・楽しめないでしょうね~ヘ(´o`)ヘ
道一本挟んだ大きな道路には銀杏並木があり、毎年わたしのお誕生日頃には美しく金色に染まるのに、葉っぱが一枚も無い丸坊主(〇o〇;)

塩害と言えば、塩・・・しお・・・と言うことで(?)
ジャンガリアンの しおさんです。

IMG_3648.jpg


この人・・・、うちに来た時から軟便君だったのですが、最近、フードを変えたらいい感じです。
思い切って種子類、一切を抜いてみることにしたんです。
軟便も食べ物に対する一種のアレルギー症状の場合もあるので・・・。

IMG_3649.jpg

この調子でいけたらいいなー。

IMG_3773.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは伝統的(?)に、種子類はあげてないんですが、
ハムもやはりアレルギー体質の子とかいるんですね。

遅くなりましたが、タピオカ君のご冥福をお祈り申し上げます。
うちのごまちゃんの分も、彼にはがんばってもらいたかったけど…
でも最後をお店でひっそりと…ではなく、愛情に包まれたママハムさんちから
旅立てたことは、それだけでも彼にとっては幸運ではなかったかと
思います。
うちのごまも、そんな風に思ってくれてるとうれしいです(^^)

Re: No title

ブライアンさん>コメレス、遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
種子類にアレルギーを持つ子、結構居るんですよね。

タッピー君は本当に頑張ってくれました。
このまま頑張り続けて大人になってくれるのかも・・・って
淡い期待を抱いてしまいましたが、残念でした。
でも、ブライアンさんがおっしゃるように、お店の片隅で
誰にも気づかれずに旅立つことを思えば、私も、タッピーも
幸せだったのかも知れません(・・、)
お悔やみ、ありがとうございました。

下膨れ

パールハムスターで、下膨れのSNOOPYちゃんみたいな、しおちゃんみたいなハムスターは、本当に少ないんです!

下膨れハムスターは手足が太く、目がぱっちりしていますよ

アザラシみたいです
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク