ハム日記

嵐のような一日です。せっかくリビングの窓を拭いたのに、雨ザーザーorz
(私が掃除をしたから・・・という突っ込みは聞こえない方向でΣ(゚д゚;))

悲しいタルトさんとのお別れ・・・いまだ引きずってます。・°・(ノД`)・°・
お店にも、数人のお客様がペットヒーターを求めて買いに来られました。
聞けば、「前日まで元気だったハムスターが死んでしまった」と言うもの。
気圧の変化なのか、季節の変わり目なのか、冬眠・・・です。
これからは何が何でも、この時期の繁殖はやめておこう・・・と心に誓ったのです。
タルトさんが身を挺して教えてくれた教訓です。

タルトさんの忘れ形見は4匹。女の子2匹が我が家に残りました。
セーブルの那智黒(なちさん)とセーブルドミナントスポットのういろ(ういさん)です。

クランベリーさんの子ハムはすでに単独生活に入ってて、
名前を真っ白な女の子が「杏仁」 ハニー?ハニーブラック?な
マンション唯一のゴールデン男子を「ライチ」と名付けました。

変り種が11月の21日に仲間入りしました。

IMG_4646.jpg

IMG_4625.jpg

砂ねずみ(ジャービル)の男の子、名前を「チャイ」君と言います。

IMG_4618.jpg

笑顔です・・・。

IMG_4631.jpg

めっちゃ微笑んでいます(*^▽^*)
微笑みの貴公子(古)
ハニカミ王子(これまた古)

しばらく、こんなメンバーでやっていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スwナwネwズwミwww どういう心境の変化が?

お久しぶりです

お久しぶりです。
チャイ君の笑顔かわいいですね~v-238
貴公子ですよi-221
成長が楽しみですね。

Re: No title

ポン酢さん>おぅ!おひさ(*^▽^*)
スナねずさんはあの動きにやられちゃったです。
それと、あの笑ってるように見える目元・・・\(^_^)/

Re: お久しぶりです

Momoさん>こんにちは(*^▽^*)
チャイ君、めっちゃ笑ってるでしょ?
目元がね、チャームポイントです。
ハムさんに比べて、動きがスローなので、写真は撮りやすいです(*^▽^*)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク